鰤心中

無職、引きこもり、意識高い系、etc... やりました。

悪友 けんじくん

皆さまこんばんは。

 

今日、とある問題の文章に

「生を生きる、死を生きる」とありまして、

亡くなったおじいさんにも、また会えるような気がしました。

ぶり大根です。

 

 

ブログ2記事目ですが、

どんなことを書こうか少し考えました。

 

できればもっと私のことを知ってもらえるような内容が書けたらいいなと……

 

 

 

 

 

 

 

そこでふと思い浮かんだのが、幼稚園から中学まで同級生で、現在もよく遊ぶ

悪友のけんじくん(仮)について書くのがいいかなと思いました。

 

私のエピソードの中で彼は欠かせない存在です。

 

彼の友達のことを私はまったく知りませんが、私の友達は大半が彼のことを知っています(笑)

 

 

 

 

私の友達のけんじくん、

 

 

 

 

外見はなんでしょう…

 

徳の高い感じと言いますか、

 

 

あるんですよ、額に。

仏の証のそれが

 

 

 

 

 



f:id:fortunelady0724:20160913205319j:imageはい、ホクロですね。

顔はこんな感じを想像していただければ大丈夫です。

 

 

体型は肩幅や服装を考えると、

むしとりのしょうねんでしょうか。

ピンとこないかもしれませんが、ポケモン

トレーナーですね。


f:id:fortunelady0724:20160913205531j:imageこんな感じです。

 

 

 

 

 

よって、

 

 

 


f:id:fortunelady0724:20160913210018j:image雑で申し訳ございませんが、

これがけんじくんです。

 

 徳の高そうなホクロ、華奢な体型、顔はやや大きめといったところでしょうか。

 

 

性格についてはエピソードの中で紹介できればと思います。

 

 

 

エピソードは、

 

 

幼少期、ガキ大将の私と気の弱そうなけんじくんから、

 

 

社会人、ガキ大将の感じはなく、普通に成長してきました私と、

 

 

女はとっかえひっかえ、

煩悩まみれの仏顔チャラ男のけんじくん

 

 

に至るまでをゆっくり書いていきます。

 

 

 

フォローをいれるようですが、

女をとっかえひっかえも、チャラ男も悪口でなく、いい表現で使わせていただいております。

 

それができる男の人はそういませんし、

私自身、できるものなら一度は経験してみたいものです。

 

 

 

 

 

はい、また長くなりましたが

そのような形で進めていきたいです。

 

 

 

 

 

と書いてきましたが極々普通の男友達の話なんで、笑えるとかではないのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた次回の記事にてよろしくお願い致します。

 

ぶり大根でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、けんじくんのホクロはほんとにすごくて、

 

 

小学生時代に無料のくじでプレイステーション2をもらったり、プロ野球チップスの抽選で応募限定のサインカードセットを当てたり、その他にもいろいろ……

 

とにかく運がいいです!

それはすべてホクロのおかげであると私は思っております(笑)

 

 

おわり