鰤心中

無職、引きこもり、意識高い系、etc... やりました。

自己紹介

皆様初めまして。

西暦2016年9月12日より、こちらのブログで自分の思ったことを綴ろうと思う、

私ぶり大根と申します。

 

年は今年で25歳となり、仕事は営業として勤めていましたが、退社しまして現在は転職活動中です。

 

趣味は野球(横浜ファン)、ゴルフ、麻雀、動画サイトで動画を視聴することです。

 

今回ブログを始めようと思ったきっかけは、

会社を退社したことにより、自分のやりたいことや今後のこと、考える時間がたくさんありまして(笑)

そういった今の自分の気持ちや考え、経験したことを書き残して、

 

無職の自分、社会人の自分、辛い自分、楽しい自分、成功した自分、失敗した自分。

 

そういった自分を後で振り返り、

忘れないように、固まった思考にならないようにしたいと思ったからです。

 

 

 

 

と、言いつつただのオナニーブログです。

オナニー好きなんです。

 

フェイスブックやインスタグラムでは素の自分を出すには少々近い人間が多いので、

こちらのブログを使わせていただくことを決めました。

 

素人もいいところですし、おつむも弱いので

拙い文章になるとは思いますが、

 

たまたまこちらのブログを目にする方がいましたら、厚手のジャンパーにホットドリンクを飲む程度の暖かさで読んでいただけたら幸いです。

 

 

内容としましては、

愚痴や誹謗中傷の類はなく、

出来る限り、楽しく読めるようなものを書くつもりです。

 

また私は大変自虐的な人間で、

そうすることで自分を守っているので、そこは気になさらずに自然に受け止めてもらえると嬉しいです。

 

 

長くなりごめんなさい(笑)

こんな感じですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

更新は定期的にはできないかもしれませんが、間隔は短く少しずつ更新できるよう頑張ります。

 

ではぶり大根でした。